【薬園台校】新教室長の福田です!!よろしくお願い致します。

お知らせ 薬園台校ブログ

アシストワン薬園台校のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。7月から薬園台校に赴任致しました、教室長の福田信夫です。

これまで約15年に渡り、千葉県内を中心に学習塾での指導と運営に携わってきました。小学生から高校生までのお子様をお預かりしてきた経験を活かして、塾生はもとより地域の皆様のお力になりたいと考えています。お困りのことがございましたら、どんな小さなことでもお話をお伺い致しますので、お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

こちらに来て3か月ほどが経ちますが、講師一人ひとりが生徒の指導に自信を持って取り組んでいる姿に、非常に頼もしい思いを持っています。実際に前期の期末テスト結果では、予想以上の成績アップが実現できました。先生の思いに生徒たちも必死に応えようと頑張っていることの証しとして、皆様にご紹介できることをうれしく思っています。

これからの時期は、高校受験生を中心に学習面で勝負を賭けなければいけないタイミングを迎えます。生徒たちの気持ちが大きく揺れ動く場面には慣れているとは言え、やはり毎年緊張感が高まります。生徒一人ひとりの状況をしっかり受け入れて、目標実現のために伴奏していくことを大切にしたいと考えています。これから末永くよろしくお願い申し上げます。

アシストワン薬園台校 教室長・福田信夫ダウンロード (3)